\ 磯野の白ズボンと信念 /
ゴーゴーお片付け南大阪営業所の所長・磯野は、家財整理の現場や見積もり訪問の時に、白いズボンを履いていきます。

お客さまからも「そんな格好で来る片付け屋さんは初めて見た」と驚かれるとか。

そこには磯野の
「お客さんを安心させたい」という想いがあります。

お客さまが口を揃えておっしゃるのが、
「片付け屋さんって怖いイメージがあった。電話するのも勇気がいったのよー。不誠実な対応で嫌な思いしたこともあるし。」
という不安のお声。

それを知った磯野は考えます。 「せっかく勇気を出してウチに電話してきてくれた人をさらに不安にさせるようなことをしたくない。安心してウチに頼んでもらいたい。でもどうしたら・・・」 そこで思いついたのが、

白いズボンを履いていくことでした。

清潔感と誠実な仕事ぶりを感じてもらって安心してもらうためです。

ゴーゴーお片付け南大阪営業所を運営するBuddy株式会社が目指すのは、社会の困りごとを解決する仕事として[ 家財整理士 ]の価値を確立させていくこと。

そのために、家財整理業自体のイメージをガラリと変えていきたいと考えながら、毎日取り組んでいます。

/// /// /// 不用品回収・引越し・お片付けは家財整理士にお任せください(^o^)/

▼ゴーゴーお片付け南大阪営業所
http://www.buddy-osaka.com
◎相談・見積専用フリーダイヤル:0120-5050-99(受付8:00-21:00) #buddy