ゴミ屋敷

頑固な汚れ・臭いにも、1部屋からお家まるごとまでご対応いたします。

「仕事が忙しすぎて、掃除する時間がない」 「資源ゴミと一般ゴミの分別が分からない、区別がつかない、面倒だ」 「自分ではどうしても捨てられない」 「どこから片付けていいかわからない」 「高齢になった両親の自宅をたずねるとお部屋やゴミであふれている」・・・・ など、近年様々な理由でゴミ屋敷が増加しております。 ゴーゴーお片付けは、どんなに汚れていても散らかっていても大丈夫! お片付けの専門スタッフ、ゴーゴーお片付け隊が責任を持ってお部屋のお片付けから清掃までさせていただき、入居時のようにすっきりとしたお部屋にいたします。 また、頑固な汚れ・臭いにも対応できる特殊清掃やオゾン脱臭もお任せください! 1部屋からお家まるごとまでご対応いたします。 ゴミ屋敷化してしまったことによる、火災や近隣トラブルが発生する前にぜひ一度ご相談ください。

 

ゴミ屋敷をこの様に解決します。
ゴミ屋敷を解決! 溜まってしまった生活ゴミの回収、一人では捨てられない物の回収、頑固な汚れの清掃
ライバシーの厳守は徹底しております

ゴミ屋敷は非常にデリケートな問題です。 ご家族の方はもちろん、近隣の方などにも非常に多くの配慮を求められるケースが多々あり、対処の仕方を誤ると、さらに悪化してしまう可能性もあります。お客様のプライバシー厳守は徹頭徹尾実施し、安心してお任せいただける品質で、安全な作業をお約束いたします。

専門のゴーゴースタッフが担当いたします

ゴミ屋敷問題の根は深く、ただ単に片付ければ解決する、といった単純なものではありません。 そのほとんどの原意が様々な要因から発生しており、それらを全て解決していかなくては、根本的な解決には繋がらない事が多くあります。 専門の家財整理士資格を持つスタッフは、その知識とネットワークを駆使し、多岐に渡る様々な問題を全てワンストップで解決可能なスペシャリストです。安心してご一報、ご相談ください。